今週のヘビーローテション。


カーラジオで聞いていてなんかいい感じだった曲。

シングルコイルピックアップのギターはいいなぁ、と思う。


どこかで聞いたことがあるようでないような

そんなメロディライン。

なかなかのキラーチューン。


歌詞も心に来るものがある。




君がお化粧覚える少し前の話

近所の祭り お正月と 心踊らせたあの日々を

思い出して頬を濡らす今にはしないでね


きっとハッピーエンド 子供の頃呼んだ絵本の続きさ


急がなくちゃ 闇が辺りを覆う前に




そうかぁ、お化粧は女性が外見的にも精神的にも変わる

一つのターニングポイントだもんね。

変化を肯定しつつも、その変化に干渉したい気持ち。


3つめは少し臭いけど「人生は短いんだぞ!」っていうのが伝わってくる感じ。


今からの季節にぴったりな感じがします。


flumpoolっぽいっちゃぽい感じかな。



こういうマイナーバンドとかインディーズとかを聞いてます!っていうのはあんまり好きじゃないんだけど

新鮮でいいと思うんですよね、私は。


7.19 歌詞修正